アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
レオと遊んで
ブログ紹介
アビシニアン「レオ」との暮らしと、日々の出来事を紹介します

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
和みます。
和みます。 ファミちゃんママからレオにお花を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 07:30
感謝いたします。
感謝いたします。 aki様から、レオにお花を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 07:27
ありがとう
ありがとう レオが、お星様になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/13 18:48
律儀です。
律儀です。 レオの最後の立ち姿かなぁ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/13 07:37
レオ、頑張っています
レオ、頑張っています レオ、今朝から自力で立てなくなりました。 食欲もなく、寝ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 07:43
飽きてはいませんよ
飽きてはいませんよ まだ、飽きてはいないインペリアル・ポーセリン ピンクネットです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 10:28
寝ていますが
寝ていますが レオ、殆どキッチンの前で寝ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 10:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

レオと遊んで/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる