アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「食」のブログ記事

みんなの「食」ブログ

タイトル 日 時
なだ万でランチ
なだ万でランチ パパと気晴らしになだ万でランチです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/07 13:38
なだ万のお弁当
なだ万のお弁当 なだ万のお弁当です。 この種類を一度に食べられるのがお気に入りです。 パパのには、わらび餅のデザートまで入っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/13 14:43
両国
両国 ご近所に美味しい鉄板焼きのお店を見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 20:55
ホワイトデーのお返しに
ホワイトデーのお返しに ホワイトデーのお返しにハーフレース様より大好きなPierre Hemeのマカロン頂きました。 ありがとうございます。 楽しみにしていたので、とても嬉しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 11:51
しげの珈琲工房
しげの珈琲工房 パパの大好きな珈琲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 09:25
ボスバースデー
ボスバースデー ボスのバースデーをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/19 14:40
毎年お馴染みのバレンタインチョコレート
毎年お馴染みのバレンタインチョコレート 毎年お馴染みのバレンタイン チョコレートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 14:04
お野菜をたっぷりと
お野菜をたっぷりと マカロンちゃんのママと会いました。 お久しぶりです。 ご無沙汰しています。 今回のお店は、銀座にある「農家の台所』です。 あまり食べれないとのことなので、お野菜中心の食事にしました。 くりちゃんはとてもスリムになっていました。 変わらず元気で何よりです。 マカロンちゃんのお話もたくさん聞けて女子トークも弾みました。 10年以上のお付き合いです。 同世代で、マカロンちゃんのお兄ちゃんにあたるマロンさんが縁でのお付き合いです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 12:42
長命寺のさくら餅とても言問団子
長命寺のさくら餅とても言問団子 ご近所散策の休憩に長命寺のさくら餅と言問団子です。 どちらもご無沙汰です。 いつも親切にしていただいてうれしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 19:12
向島七福すずめの御宿
向島七福すずめの御宿 寒いですが、ご近所散策に出かけました。 向島七福すずめの御宿で江戸前のお蕎麦を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/21 19:07
マンハッタンダイニング
マンハッタンダイニング 「美会」をいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/23 12:35
ビアガーデン日本橋
ビアガーデン日本橋 三越 日本橋のビアガーデンに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 14:27
浅草むぎとろ
浅草むぎとろ パパからのリクエストで、浅草むぎとろへ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/28 10:05
お魚食べに
お魚食べに 六本木のミッドタウンにお魚を食べに行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 11:03
食べたいです
食べたいです ファミちゃんママが昨日のディナー写真を送ってくださいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 15:33
すずめ食堂
すずめ食堂 お店の名前は食堂ですが、ラーメンです。 無性に食べたくなる美味しさです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 12:17
播州ハム寂しいです
播州ハム寂しいです いつも取り寄せていた播州ハムが、廃業します。 とても残念で、また寂しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 11:24
LA SORA SEED 最後まで手抜きなし
LA SORA SEED   最後まで手抜きなし お口直しのシャーベットはしそが入っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/20 20:36
LA SORA SEED
LA SORA SEED パパとご近所のソラマチでデートです。 いつも行くお店ではなく、LA SORA SEED に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 20:27
Walkers Organic Shortbread
Walkers Organic Shortbread WEDGWOOD Orange Pekoeと一緒に購入いたしました Walkers Organic Shortbread です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/03 20:04
お誕生日でした
お誕生日でした 昨日は、レオママのお誕生日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/06 17:38
資生堂 レストラン
資生堂 レストラン ご招待を受けて資生堂 レストランへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/31 11:24
嬉しいプレゼント
嬉しいプレゼント レオママが腱鞘炎になり手を使うのが困難なことを心配して、ファミちゃんママから嬉しいプレゼントが届きました。 吉野家の牛丼の具です。 ありがとうございます。 いつもガラガラな冷凍庫がいっぱいです。 パパも大好きな牛丼の具です。幸せです。 いつも気にかけ頂いて感謝しています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/03 17:49
和 休日の朝は、洋が多いのですが今朝は和です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/15 08:15
お誕生日でした。
お誕生日でした。 レオママ、お誕生日でした。 パパから、今1番お気に入りのフレンチのお店でお祝いしてもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/06 08:25
梅雨だから
梅雨だから パパのご用事で銀座まで  行きます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 09:00
KITTE
KITTE 東京 丸の内に日本郵便が手がける商業施設 KITTE にお誘い頂き行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/31 10:11
ジビエ 料理
ジビエ  料理 久しぶりにミチコさんからの  お誘いが ありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/14 09:09
看板猫
看板猫 可愛い看板猫ちゃんがお出迎えです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/25 10:41
播州ハムと有機エルダーフラワー
播州ハムと有機エルダーフラワー  播州ハムにオーダーしていたロースハムが届きました。 播州ハムのオーダーハムは、塩分摂取が制限されているレオママにはとてもいいハムです。 美味しく、美しいハムです。  厚くカットしてステーキのように焼いていただいても美味しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/10/08 15:29
CLUB HARIE B-studio
CLUB HARIE  B-studio パパと  クリスマスのお買い物のために、日本橋 三越に来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 14:17
美味しいお店
美味しいお店 お昼は、恵比寿まで お出掛けです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 12:24
Lorina/ロリーナ
Lorina/ロリーナ レオママ、他の方のブログで紹介されていた  飲み物が、気になっていました。  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/13 09:14
和牛
和牛 お久しぶり ミチコさん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 21:41
1週間送れのお祝い
1週間送れのお祝い  結婚記念日のお祝いに、六本木 「 オーベルジュ・ド・ リル トーキョー」 でお食事をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/07/14 16:25
赤坂たけくま
赤坂たけくま パパと赤坂 「たけくま」に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 21:04
横浜中華街
横浜中華街 最近 お気に入りのブロガさんが 横浜中華街の謝甜記を載せていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/21 22:42
お外でお茶
お外でお茶 パパとお外で  お茶をしたいのですが 日光アレルギーがある レオママは室内のみ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/08 16:02
明るい銀座
明るい銀座 くりちゃんと銀座で 食事をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/30 11:19
でかーい
でかーい 六本木の OUTBACKで食事 しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 20:33
無性に食べたいもの
無性に食べたいもの レオママ 京都の九条ねぎ を見つけ 無性に 納豆が食べたくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 09:44
頂き物
頂き物 ファミちゃんママから 肉まんと ちまきを頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 18:02
ゆずジャム
ゆずジャム お料理上手 なファミちゃんママの 手作り ゆず ジャムです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 10:15
ラ・フランス
ラ・フランス パパのお母様から 送られて来た 本物の ラ・フランスです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 15:13
美味しそうです
美味しそうです とっても 美味しそうなフルーツです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 20:23
お茶が美味しい
お茶が美味しい お気に入り のお茶です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 09:20
播州ハム
播州ハム レオママが 何度もリピートしている 播州ハム オーダーメイドのハムです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 10:32
お茶
お茶 飲み物繋がりで レオママが愛し続けている お茶です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 12:01
LOVE Coca-Cola
LOVE Coca-Cola お休みに カンパーィ  レオママ 一人で 大好きな コーラを飲んでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/19 11:02
ル・クルーゼ
ル・クルーゼ レオママ宅に 初めてのル・クルーゼ が参りました  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 21:11
午後のティータイム
午後のティータイムは スコーンです  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/21 15:20
名古屋から
名古屋に嫁いだ ナオさんと会います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 22:13
朝食
今朝の朝食です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/14 13:42
ランチ中です
ランチ中の友達です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 12:45
生水ようかん
さちよさんから 水羊羹を頂きました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/07 10:43
ラーメン
ランチは パパが作る ラーメンです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 14:32
WEDGWOOD INDIA
休日の朝食です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 11:01
宇治抹茶スイーツ
宇治抹茶スイーツ お部屋テロリスト様が購入して 紹介されていたので レオママも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 08:07
Nikon です
パパが以前から 気にかけていた物が 届きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/26 20:47
パパのランチ
パパにランチをリクエストしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/25 22:03
最近のランチョンマット
最近のランチョンマットは、汚れたらサッと拭くだけです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 18:27
かわちばんかん
サチヨさんから [かわちばんかん]を頂きました ありがとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/15 20:12
桜はまだ
くりちゃんとお久しぶりに会いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 18:58
夜の食事
夜の食事ですが、皆様は何時頃に頂くのでしょうか?  ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/27 14:00
うなぎのタレ
うなぎのタレって、お店によって全然違いますね レオママ、甘いタレが苦手です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 11:51

トップへ | みんなの「食」ブログ

レオと遊んで 食のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる