幸せな暮らしを    (旧レオと遊んで)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう

<<   作成日時 : 2017/06/13 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
レオが、お星様になりました。

たくさんの感謝です。
2017/6/14 Tue 10:25
永遠の眠りつきました。

可愛く、賢いレオ

レオママとパパにたくさんの幸せをありがとう。

マロン兄ちゃん、ソウスケ&プリンちゃんが導いてくれることと思います。
よろしくお願いします。

レオを通じてクリちゃん、サチヨさん、モナ&カリちゃんのママ、たくさんの方達との出会いがありました。
皆様に感謝いたします。







安らかに
レオ 大大大 大好き
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レオパパさん寂しいでしょうが、しばらくすると元気な体でパパさんの側にそ〜っと帰ってきますよ。
驚かさないように優しくサインを送ってくれるはず。
「パパ」って
最後をレオパパさんと迎えられレオちゃんは幸せでした。

レオママさん16年も生きたレオちゃん凄いです。
レオパパさんとレオママさんと出会い、レオちゃん幸せだったと思います。

奈々ももうすぐです。

さちよ
2017/06/13 20:28
さちよさん

ありがとうございます。
大好きなレオが近くで見守っているようです。

さちよさんやクリちゃんとの素敵な出会いに感謝いたします。
レオのおかげです

レオにはたくさんの幸せをもらいました。
これからもずっと一緒です。
レオが幸せだったと言っていただいてうれしいです。
本気に何度もレオとけんかもしましたが、あの愛くるしい顔が出てくると、完敗でした。
たくさんの幸せをありがとうです。

奈々ちゃんは、もう少しそばにいますよ!
レオママ
2017/06/13 21:12
いつかは見送らなければいけない命と分かっていても
いざその時が来ると、言葉には出来ない辛さがありますよね。
レオちゃんは、レオママさんとレオパパさんに毎日いっぱいいっぱい愛されて
大好きなおうちで大好きな家族に見守られて虹の橋へ向かうことが出来て
とても幸せだったと思いますよ。
一度だけでも、レオちゃんに直接会うことが出来て私も嬉しかったです。
レオちゃんに感謝をこめて、昨日お花を送らせて頂きました。
明日着の予定ですがお留守とかでしたらごめんなさい。
aki
URL
2017/06/14 12:21
aki様

この日が訪れることはわかってはいましたが、
辛いです。

まだ、お家にいるようです。
ただいま〜っと帰ってくるとレオが出迎えてくれるようです。

レオママとパパの中には、レオは永遠です。

リアルレオを見ていただいて、良かったです。

お花ありがとうございます。
レオも喜びます。
レオママ
2017/06/14 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう 幸せな暮らしを    (旧レオと遊んで)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる